another side of : daily life from Nagoya

2005/08/01

好きなのに、不安定

Recent Tunes、大好きなんだけど、何故かすご〜く不安定。
ちゃんと全部みれるときもあるかと思いきや、いきなり潔く消えているときもある。何故?
ソフトがおかしいのか、それを置いてあるサーバーがおかしいのか……。大好きなソフトだけに、思う通りに動かないととても気になってしまう。今度は、サーバーを変えてみようかな。(私にとっては)大金はたいて確保している、.Macにでも置いてみるかな。

10 Comments:

  • At 8/01/2005 8:15 午後, Blogger neko-zou said…

    消えてるのは まだ 目撃してないですよ〜
    (こうなると 1度は見てみたい気も . . . )

    Jet 持ってます。
    元気いいですよね〜。
    次がなかなか出ないみたいだけど . . (一発屋?)

     
  • At 8/01/2005 10:50 午後, Blogger chikache said…

    そうですか〜。何だかホッ(^^;昨夜から夜中にかけて、断続的に消えてたんです。
    真夜中に、ちょっと設定いじくったら、それからは何とか持ちこたえてるみたいです。何故か、ちょっとした拍子に消えるんですよ。もぉ(`3´)

    Jet、CM曲でしたよね。何だか、大きな声じゃ言えませんけど、一発屋……な匂いがしているような気がします。新しいの聴きたいなぁ( ̄^ ̄)

     
  • At 8/02/2005 2:06 午前, Anonymous 匿名 said…

    いよいよこのブログが稼働開始ですね。
    このブログってRSSを作らないのですか?

    今日の音楽はタイトルを見てもさっぱりわかりませんね。
    私は公開すると恥ずかしいような曲も聴いているからこういうのは付けられません(笑)。

    Windows上のiTunesのデータがHDのトラブルでおかしくなったのでやっとTigerを入れたG4でCDから再取り込み中です。

     
  • At 8/02/2005 10:11 午前, Blogger chikache said…

    稼働開始です(^-^)♪
    (確かに、RSSが……)

    私も、シャッフルで音楽をかけたりしていると、たまに、自分的に恥ずかしいのがかかります(韓流とかね……)(笑)

    Tiger軽くていいらしいですね。ウチも、Mac miniにTigerが入っているのですが、専らiMac派の私は、まだ一度も触ったことがないんです。spotlight使ってみたいなぁ。

     
  • At 8/02/2005 3:47 午後, Anonymous 匿名 said…

    韓流ならまだいいですよ。私の場合には最後に"。"がつく・・・。
    娘の希望でシングルをレンタルしてきたのを車ように1枚にまとめるために一時入れてそのままになっているだけです(汗)。案外嫌いじゃなかったりして(恥)。

     
  • At 8/02/2005 5:49 午後, Blogger chikache said…

    。ですか(^-^)
    でも、嫌いではないのなら、いいんぢゃないですか〜? 『……。』って、すごい人気ですし。
    私は、カラオケで歌ったことあります〜!

     
  • At 8/02/2005 9:34 午後, Blogger neko-zou said…

    osampo さん? osampo さんて . . あの . . .
    お散歩カメラの大家さん?
    . . . . どうも〜 店子の zouazasrasi です。
    いつも お世話になってます。
    (って この頃全然ポストしてないですけど . . . )
    すてきな写真、いつも拝見させてもらってます。
    (コメントはなかなか つけられない雰囲気で . . .
     zou はちょみっと ふざけたがり というか . . .
     なんか おこられそうなので見るだけにしてます)

    って chikache さんのブログで何言ってんだろ。
    chikache さん ごめんなさい。

     
  • At 8/03/2005 1:05 午前, Blogger chikache said…

    >zouazarasi-san
    いえ、そんな、いいですよ〜(^-^) 自由発言おーけいですから♪

     
  • At 8/03/2005 9:50 午前, Blogger neko-zou said…

    chikache さん 優しいお言葉ありがとう〜
    朝おきたら 間違いに気づいてしまった。
    お散歩カメラの 大家さんはシロップさんだった . . .

    暑くてのうみそが ぐちゃぐちゃだあ〜!

     
  • At 8/03/2005 10:40 午前, Blogger chikache said…

    私も……(^^;
    暑くて脳みそがぐっちゃぐちゃです〜。
    この暑さ、何とかなりませんかねぇ( ´△`)。あ!そうだ。zouさんのflickrに飛ぼうっと♪

    ひゅ〜ん( ̄^ ̄)

     

コメントを投稿

<< Home