another side of : daily life from Nagoya

2005/12/31

この場を借りて……

ふぅ〜。
やっと掃除がだいたい終わり、これから出掛けるのでその準備をするところ。
いや〜、皆さんもだと思いますが、年末って本当に忙しい〜〜(^^;
最近ほんと忙しくて、FlickrもBloggerもいじれず、皆のところへもなかなか訪問できず……。
みなさん、ごめんなさいでした!!

そして、今年は皆さんに本当に本当にお世話になりました。
新しい出会いもいっぱいあって、皆さんのおかげで、本当に幸せな一年になりました。
この場を借りて、皆さんにお礼を言いたいと思います。

今年もありがとう〜〜〜〜!!!!

良いお年を……♪

1 Comments:

  • At 12/31/2005 5:49 午後, Anonymous 匿名 said…

    先ほどmixiの500カウントを踏んでいただきありがとうございます m(_ _)m

    chikacheさんをはじめ色々な人と知り合えて写真の楽しみがいっそう広がった気がします。
    ありがとうございました。

    来年もよろしくお願いします。

     

コメントを投稿

<< Home